鎌倉探索

モヤモヤさん

おい!お前って普段何してんのか教えろや!?

じん

急に口悪いですね!ポーズと発言があってませんよw
良いですよ♪普段何してるかたまに投稿していきます
^^


流石に、今日は家でアニメ見てダラダラしてました。
って投稿してもつまらないと思うので(そんな日ももちろんありますよw)


その場所行ってみたいなととか
あ、今度休みの日それやってみようかな
など皆さんが見ていて少しくらいは参考になりそうな投稿をしていきますね^^

じん夫婦の日常①鎌倉探索


つい1週間前、鎌倉が近いので妻と一緒に鎌倉でゆっくり過ごしてきました!


昼は妻が予約してくれたフランス料理のお店
僕はバカ舌なのでフレンチとかそこまで好きではないのですが、たまには奥さん孝行だと思いやや渋々めに行ってみたらお店の雰囲気も良く、料理も美味しく大満足でした✨


特に店員さんの接客がフレンドリーで素晴らしかったです。

鎌倉の【STEREO kamakura】というお店なので鎌倉行った際は是非立ち寄ってみてください♪


その後は妻が行きたいというカフェへ
鶴岡八幡宮の少し先というので鶴岡八幡宮にも寄ってお参りをし、じゃあカフェ行こうと住所をマップに入れてみたら「えっ!?」って思わず言ってしまうほど遠かったですw
鶴岡八幡宮から徒歩だと30分ほど歩く場所で、なぜか妻は3分くらいの場所だと勘違いしていたようですw




まぁ天気も良いし、ビールも上手くなるかなと思い歩いて行って、やっと着くと浄妙寺というお寺の中にあるカフェでお寺も凄い雰囲気で最高でした。

少し坂を登ったところにカフェはあり、平日だからかお店も空いていて、少し暖かい日だったのでテラス席に座ると自然いっぱいでかなり癒されました。

僕は沢山歩くとそれを免罪符にしてビールを飲むのでもちろんビールを頼み、景色を楽しみながらビールを飲む至福の時間でした🍻

【石釜ガーデンテラス
というカフェですのでこちらも是非行ってみてください!ふらっと行くのは少し遠いので車かバスで行くのがオススメです^^

↑結局寒くなって室内の席に移動させてもらいましたw


という鎌倉探索でした!

こんな良い感じに優雅な1日を過ごしましたが帰りは自宅近くのラーメン屋でラーメンをがっつきましたw
それもまた最高😎


鎌倉好きな方、ここもオススメだよ~ってとこあったら是非教えてください^^


記事を読んで頂きありがとうございました✨

最近の記事

  • 関連記事
PAGE TOP